りとるわんだー園芸部

多肉植物初心者による園芸ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い皮革

棚をのぞいていたら奥の方に白い固まりが見え、手に取ってみたら
これが割と綺麗だったのでご紹介。

「稚児姿」だがクラッスラは苦手な分野である。
夏に弱いらしく遺影になるかもしれないので載せておくことにした。

稚児姿
Crassula deceptor 稚児姿

少し粉がはげているのが残念。
稚児姿横
横向き

どうも白い粉で化粧するタイプはつい触ってしまったり、とろけたりうまく育てられない。
これは自分としてはましな方だと思う。
表面がごつごつ、ぶつぶつしてつや消しの塗装をされた皮革のようで少し好き。

1208043.jpg
どの角度から見てもまあまあ。

[ 2012/08/04 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
2011年夏に突然多肉植物栽培を始めた初心者。今一番気に入っているのはユーフォルビア。

りとるわんだー

Author:りとるわんだー
FC2ブログへようこそ!

間違いや思い違いのご指摘大歓迎!
最新トラックバック
検索フォーム


