りとるわんだー園芸部

多肉植物初心者による園芸ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Monadenium echinulatum 開花

先日載せたモナデニウムのなかの一種が開花した。

1210111.jpg
Monadenium echinulatum Tanzania, Dodoma Prov. モナデニウム エキヌラツム

先の方のもじゃもじゃしたのが下向きに咲く地味な花。

1210112.jpg

アップにしても地味なモノは地味。
地味と言うよりキモイ。

他の二種は咲く気配無し。


[ 2012/10/11 12:12 ] モナデニウム | TB(0) | CM(2)
>roka79さん
私は外側のぶつぶつがどうも・・・
チョメってみましたが出来そうにありません。
[ 2012/10/19 16:32 ] [ 編集 ]
えーエキヌラツムのお花すごい綺麗じゃないかと思うんですが、私の感性は異常でしょうか?ウチのも蕾が付き始めましたよ。
[ 2012/10/19 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
2011年夏に突然多肉植物栽培を始めた初心者。今一番気に入っているのはユーフォルビア。

りとるわんだー

Author:りとるわんだー
FC2ブログへようこそ!

間違いや思い違いのご指摘大歓迎!
最新トラックバック
検索フォーム


